泳法イベントレッスン

店舗イベント2020年10月27日

2月末に泳法イベントレッスンを2日間に分けて実施致しました。27日は初・中級者を、28日は中・上級者を対象とした特別イベントで、合計40名の方に参加して頂けました。

港北店がオープンした頃から参加して頂いていた方や、毎回足を運んで頂いていた方、両日とも参加して頂いた方、たくさんのお客様に集まって頂きました。

レッスン内容としては、普段の無料泳法レッスンではサポートできないベーシックとミドルの中間的な内容や、ミドルからアドバンスへのステップアップをするためのドリルを紹介しました。

2日目には浮島(画像1)を使って3人1組となり、変則騎馬戦リレーを行い大変盛り上がっていました(画像2)。熟練者から泳ぐ速さには自信がない方も一緒にチームを組めるところも楽しさの一つです。

水泳はいつ始めても生涯スポーツとして楽しめます。オアシスで毎年実施しているスイムフェスタにもリレー種目がたくさんあります。現在、港北店ではスイムサークルの時間があり、泳力向上を目指したお客様同士のコミュニティもあります。次回の港北店イベントもお楽しみに!


(本島)

画像(1):変則リレー中
画像(2):熱狂!変則リレー
画像(3):今回が担当最後となりました。ありがとうございました。
※画像撮影者/清家
写真:変則リレー中 写真:熱狂!変則リレー 写真:今回が担当最後となりました。ありがとうございました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。