11月23日 第7回 オアシススイムフェスタのご報告

マネージャーのヒトリゴト2020年10月27日

11月23日東京辰巳国際水泳場にて第7回オアシススイムフェスタに参加して参りました。(画像1)

この大会は、オアシスに通う会員様とご家族・ご友人が参加される水泳大会です。大会は今回で7回目となりますが、参加者600名と応援に来られたお客様も踏めとても賑わいました。

日頃プールで泳がれているお客様が、普段がなかなか泳ぐことが出来ない大きなプールで成果を発揮して頂きました。(画像2)

今回オアシス港北店での参加は、スタッフ踏め75名でした。フィットネスクラブに通う会員様とご家族、キッズクラブに通うお子さんとご家族が出場され、一生懸命に泳ぐ姿は、とても感動しました。

また私のもうひとつの楽しみなのですが、この大会でオアシスに通う各店舗のお客様で私がオアシスでプールのコーチをしていた時のお客様に会えることです。

毎年水泳大会の会場でお会いする度、オアシスで水泳を続けて下さっていることや年々上達している姿がとても嬉しく、今後も水泳を続けて欲しいと感じる瞬間と自分自身も頑張らなくてはと大変励みにもなってます。

今後もスタッフとしてまたコーチとしてもオアシスのお客様の力になって水泳を続けるサポートが出来たらと感じました。


(末永)

画像(1):東京辰巳国際水泳場
画像(2):大きなプール
※画像撮影者/末永
写真:東京辰巳国際水泳場 写真:大きなプール

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。