大迫力の画面でメジャーリーグを

マネージャーのヒトリゴト2020年10月27日

先日、恵比寿にMLB(メジャーリーグベースボール)公認のレストランが9月にオープンしたので興味があり、是非行ってみたいと思っていました。10月に入りようやく時間をつくり行くことが出来ました。

場所は、恵比寿ガーデンプレイスのすぐそばで赤レンガの外観が特徴です。
メジャーリーグの雰囲気を味わいながら、食事が出来ます。(画像1)
お店の中央のテーブルに案内され、座ってみると更にMLBの迫力を体感出来る360℃のスクリーンに囲まれていて、思わずしばらく眺めていました。(画像2)

日本人メジャーリーガーのイチロウ選手や松坂選手・松井選手の映像も見ることが出来て感動しました。そしてなぜか?同年代の選手が頑張っている姿を見て自分もまだまだ頑張らないと!という気持ちになりました。

いよいよ今回のもう1つの目的である、アメリカンサイズのハンバーガ−をオーダーしました。期待通りの大きさに感動!(画像3)そのほかにも柔らかくおいしいステーキやアメリカンドッグなどメジャーリーグ観戦にはかかせないボリュームある食事とおいしさにまた感動。気付けば約3時間弱お店に居座ってしまいました。

メジャーリーグ開催時は、時間によりリアルタイムで放映などもあるそうなので今度はメジャーリーグ観戦しながら食事をしたいと思いました。恵比寿にお寄りの際は、ぜひ一度いってみて下さい。


(末永)

画像(1):大迫力の画面で
画像(2):360度のスクリーン
画像(3):アメリカンサイズ
※画像撮影者/末永
写真:大迫力の画面で 写真:360度のスクリーン 写真:アメリカンサイズ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。