第6回 オアシススイムフェスタ開催

マネージャーのヒトリゴト2020年10月23日

12月12日(土)東京辰巳国際水泳場にて第6回オアシススイムフェスタが開催されました(画像1)。
普段は50Mという大きなプールですが、プールを半分に練習プールと試合用プールに区切り、行ないました(画像2)。オアシスに通う全店会員様が日頃の泳ぎの成果を発揮されていました。

オアシス港北店からもフィットネス会員様22名・キッズクラブのお子さん14名・コーチとスタッフ12名の総勢48名で参加して参りました。大きなプールで自身のタイム目標に向けて頑張っている方や中には1日に個人種目や店舗対抗・団体リレー含めて4〜6種目も泳いでいる方もいて、頑張る姿は感動的でした。私自身も参加して泳いできたのですが、自身の泳ぎよりも60代・70代の人生の先輩方がこのフェスタで泳いでいる光景に圧倒されました。

オアシススイムフェスタ(水の祭典)の魅力は、普段泳ぐことが少ない大きなプールで(画像3)泳げる事、同年代の他店舗のお客様が良きライバルになり水泳経験者以外の方でもこの機会に参加されご自身の記録に挑戦できる事です。

来年は2010年11月23日(火)で決定しておりますので、是非このブログをみた方で来年は私も!
という方はプールにて無料泳法スイミングもございますので是非一緒に練習し、来年一緒に参加しましょう。


(末永)

画像(1):東京辰巳国際水泳場
画像(2):大きなプール1
画像(3):大きなプール2
※画像撮影者/末永
写真:東京辰巳国際水泳場 写真:大きなプール1 写真:大きなプール2

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。