スイムフェスタ練習会(初級)実施しました!

スイムフェスタ(首都)2021年1月22日

2010年に入り、2月と5月と中上級用に行ってきたスイムフェスタ練習会。
8月は初級を対象としたレッスンを毎週実施しました。

レッスン内容としては、普段のクロールベーシックでは30分間のため教えきれないクロールの技術であったり、歩きながら泳ぎの練習をする方法を紹介して、実際に体験していただきました。

一回目の練習会では14名の方に集まっていただきました。
週を重ねるごとに参加者の人数が増え、最終の五回目には30名の方にご参加していただきました。たくさんのご参加ありがとうございました。

まさに、たくさんの仲間と参加して楽しむスイムフェスタの醍醐味を少し感じていただけたのではないでしょうか。当日は首都圏の店舗から500名の方が辰巳プールに集まります。
一緒に泳ぐのは、同年代の方、スイムスキルが近い方々です。

スイムフェスタは仲間と一緒に参加することで、より楽しんでもらえるイベントです。
まだクロールを25m泳ぎきることが目標の方も多いと思います。スイムフェスタ本番は11月です、是非、その日を目標にこれからも練習していきましょう。

今日から参加申込みもできますので、僕と一緒にスイムフェスタに行きましょう!


(本島)

画像(1):レッスン後に記念撮影
※画像撮影者/齋藤
写真:レッスン後に記念撮影

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。