スイムフェスタ練習会全レッスン終了!!〜いざ、スイムフェスタへ〜

スイムフェスタ(首都)2020年10月22日

スイムフェスタ参加スタッフの一覧を張り出して以来、「スイムスタッフだったの?」と色んなお客様に声を掛けて頂く齋藤です。

スイムフェスタに向けて緊張感が高まる中、11月21日のスイムフェスタ練習会をもって全レッスンが終了いたしました。
3月から始めていましたスイムフェスタ練習会。時には夜遅く、時にはお仕事の前の朝早くからご参加頂き、誠にありがとうございました。

ここ2週間はダッシュ練習を中心に行って参りました。ダッシュ練習初体験の方から普段大会に出られていてダッシュ練習をよくする方まで、

1、力で泳ぐことに慣れること
2、肺機能を高めること

これらを目標に練習をしました。
100%の力を出して泳ぐことが中々難しいと感じた方も中にはいらっしゃいましたが、レッスンの最後に、全員でリレーを行うなどして楽しく行うことが出来ました。

今回はスイムフェスタに初めて参加される方が約半数いらっしゃいます。私自身も初めて大会に出ます。高校時代、和太鼓部だった善積が太鼓を持って参戦し、バルーンスティックも用意いたしました。当日は朝早いですが、参加者が一番多い港北店を全員で盛り上げていきましょう!


(齋藤)

画像(1):レッスン参加ありがとうございました!!
画像(2):練習風景
※画像撮影者/藤沼
写真:レッスン参加ありがとうございました!! 写真:練習風景

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。