スイムフェスタ(首都)2021年1月21日
イベント参加人数
30名
2013年11月3日(文化の日)、横浜国際プールにて「スイムフェスタ」が開催されました。首都圏のオアシス全店が集まり日頃の練習の成果を発揮する場です。
港北店からは30名が参加してくださり、最近プールで泳法レッスンのサポートとして活動し始めた私、フロントスタッフ小田桐も参加してきました。 当日は参加者の皆様と色々なお話ができてあっという間の一日でした。
港北店のプールでは飛込みが練習できないにも関わらず、華麗なスタートを見せてくださった方が多くとても驚きました。そして皆さん泳ぎ終えたときに良い表情をされていたのはいまでも印象に残っています。
私は店舗対抗リレーに港北店のメンバーとして参加させていただき、男性2名と女性2名の4名で戦ってきました。そして結果はなんと2位!!港北店としては初の表彰台だったようで更に喜びも倍増。記念品と表彰状頂きました。リレーメンバーの方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
スイムフェスタは水泳があまり得意でないという方も十分に楽しめるイベントです。 次回は、ぜひ一緒に参加してみませんか? お一人でも大丈夫、港北店みんながチームです!!
×71人
この記事を見て71人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。