ダイエットは脂質・糖質から

ダイエット・美容2021年4月17日

みなさんこんにちは。港北店スタッフの椙山です。普段、皆さんは自分が食べている食事の内容を気にしていますか?何気なく取っている食事には様々な料理や食材があると思います。その普段必ずとる食事の成分表をチェックしているという人は少ないかと思います。
その中で今回はダイエットという観点から何を気を付けたら痩せやすいのかを紹介したいと思います。
ダイエットに向いてる物、向いていない物の中には「脂質」と「糖質」が大きく関わってきます。まず、初めに皆さんが思い浮かぶ太りそうな料理や食材を頭の中に浮かべて下さい。その中にはほとんどの確率で「脂質」と「糖質」が含まれています。

1:太りそうな料理や食材をまずは極力抑えましょう。私であれば「ラーメン」や「ドーナッツ」が思い浮かびます。
2:間食をなくして3食食べてみて下さい。和食がオススメです。脂質が少ないものが多いのでヘルシーです。
この二つだけでも落ちます。そこに適度な筋トレと有酸素運動を加えるとリバウンドしない身体作りが出来ます。筋トレに関しては、少し説明がしづらいので是非オアシス港北店に来てトレーニングしてみませんか。キレイな身体、引き締まったお腹ぜひ手に入れましょう。


(椙山)
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