プラネタリウムでバレンタイン

店舗日誌2021年1月22日

普段キッズクラブ担当として、キッズブログの方へで書かせていいただいておりますが、今回の話題はこちらのブログに掲載させて頂きます。

私は星が好きです!!!
しかし残念ながら詳しいというわけではなく、キラキラ輝いているのを眺めるのが好きなだけです。なので、たまに時間がある時にプラネタリウムへ、勉強しながら輝く星を見て癒されに行きます。

今まで行った事があるプラネタリウムのご紹介です。

1,はまぎんこども宇宙科学館
とても大きなプラネタリウムです。
子供むけなので、子連れで行っても子供と話しながらプラネタリウムを楽しむ事が出来ます。

2,日本科学未来館
3D映像を楽しむ事が出来ます。すごい迫力です。

そして先日初めて池袋のサンシャインにあるプラネタリウムに行ってきました。
サンシャインのプラネタリウムは小さいのですが、思っていた以上に迫力もありとても綺麗でした。

知らずに行ったのですがちょうど2/14までバレンタインのキャンペーンをしていて毎回抽選で1名様にチョコレートと、ペアの星型キーホルダーのプレゼントをしています。

そしてなんと私当たってしまいました!!!!

くじ運ないはずなのですが初めて抽選で当たりました。
星が大好きなので嬉しいです。
さっそく仕事に行くバックに付けています。

プラネタリウムでバレンタイン、素敵ですよ。


(吉田)

画像(1):当たった星のキーホルダーです!!
※画像撮影者/吉田
写真:当たった星のキーホルダーです!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。