店舗日誌2021年1月22日
先日は富士山に登ったことを書きましたが、今回は愛犬のことを。
実家の大阪に帰ってまずするのが愛犬「ウルフ」の散歩です。 もう3年飼っていて、私の手に乗るほど小さい時から飼っています!
今はとても大きくなり、散歩に連れて行ってもその速さについていけず(汗) まともに走りで対決すると勝てないのでスケボーで散歩しています!
横浜に出てきてからも、たまに実家に帰った時の散歩のためにスケボーの練習はしています! というかウルフが引っ張ってくれてるので立ってるだけですが・・・ バランストレーニングになるかも?? (梅津)
画像(1)スケボーで散歩! 画像(2)愛犬ウルフです ※画像撮影者/梅津
×44人
この記事を見て44人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。