ダイエット応援プロジェクト

店舗日誌2021年1月22日

只今オアシス港北店では、ダイエット応援プロジェクトのエントリーを受け付けています。

2つのチャレンジコースがあり、脂肪減量コース、筋肉増量コース、お好きな方を選んでいただき、3月最終測定時、成果に応じてギフトカードをプレゼントしています。1月最終営業日まで500円でエントリーできます。1月新規入会の方は無料ですのでこの機会にチャレンジしてみませんか?

写真:ダイエット応援プロジェクト詳細
画像(1)ダイエット応援プロジェクト詳細

早速、私長谷川も脂肪燃焼コースにエントリーしてみました。私はダンスをやっていているのですが、体幹が弱いので、そこを中心に鍛えながら脂肪燃焼もしていきたいと思います。今までダイエットと言っても体重の事ばかり気にして体脂肪には目を向けたことがありません。

写真:脂肪2キロと筋肉2キロの模型を展示しています。是非お手にとってみてください!
画像(2)脂肪2キロと筋肉2キロの模型を展示しています。是非お手にとってみてください!
まずは食生活を見直し、昨夜は高たんぱく質、低カロリーの鶏のささみを使ったおかずと豆乳の茶碗蒸しなどを作りました。まずは2月の中間測定日を目指し健康的に痩せられるように頑張りましょう!!


(長谷川)

画像(1):ダイエット応援プロジェクト詳細
画像(2):脂肪2キロと筋肉2キロの模型を展示しています。是非お手にとってみてください!
※画像撮影者/長谷川
写真:ダイエット応援プロジェクト詳細 写真:脂肪2キロと筋肉2キロの模型を展示しています。是非お手にとってみてください!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。