新年のご挨拶

店舗日誌2020年10月27日

新年明けましておめでとうございます。
昨年はどんな一年でしたでしょうか?今年はどんな年にしましょう?毎年耳にする言葉ですね(笑)
いろいろあるかと思いますがやはり「健康に過ごす!」これはどなたも外せないのではないでしょうか。

オアシス港北店にはそんな願いを叶えるための施設やプログラムを数多くご用意しております。
昨年秋にリニューアルしたばかりの最新フィットネスマシン、業界初導入のProjectionや岩盤ヨガを含む豊富なスタジオプログラム、25M×8コースの広々としたプール、トレーニング後や日々の疲れを癒す極上の天然温泉、その他マンツーマン指導のパーソナルトレーニング、正しい生活習慣を手に入れるダイエットプログラム「シェイプナビ」、自身のトレーニング内容や体成分測定データ、日々の活動をデジタル管理するアプリケーション「OASIS LINK」などなど豊富なプログラムやコンテンツを備えた総合スポーツジムです。
これらをフルに活用して新年をスタートしていただけたらと思います。

写真:最新の有酸素マシン1
画像(1)最新の有酸素マシン1
写真:最新の有酸素マシン2
画像(2)最新の有酸素マシン2
写真:充実したフリーウェイトエリア
画像(3)充実したフリーウェイトエリア
写真:広々としたProjection studio
画像(4)広々としたProjection studio
写真:天然温泉露天風呂
画像(5)天然温泉露天風呂

2018年も皆様の素敵なライフスタイルをサポートさせていただくためにスタッフ一同お待ちしております。
本年もよろしくお願いいたします。


(安齊)

画像(1):最新の有酸素マシン1
画像(2):最新の有酸素マシン2
画像(3):充実したフリーウェイトエリア
画像(4):広々としたProjection studio
画像(5):天然温泉露天風呂
※画像撮影者/安齊
写真:最新の有酸素マシン1 写真:最新の有酸素マシン2 写真:充実したフリーウェイトエリア 写真:広々としたProjection studio 写真:天然温泉露天風呂

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。