OASIS LINK活用術!

店舗日誌2021年1月22日

こんにちは!スタッフの上原です。
4月より港北店で勤務しております、よろしくお願い致します。

さて、みなさま、OASIS LINKはご利用いただいていますでしょうか?OASIS LINKは、スマホをお持ちの方でしたらご登録いただける、会員様限定アプリです!運動の記録はもちろん、血圧計、体重計で測定した結果もアプリに登録することができます。
オアシスご利用中、「黒いバンドをピッとマシンにかざして何をしてるんだろう?」と気になっているけど、よくわからない・・・という方のために、今回はバンドの利用方法をお伝えします。

フロントではOASIS LINK専用のチェックインカウンターでチェックインします。フロントにあるバンドをリーダーに置いた状態で、会員証をチェックインの機械にかざします。

写真:
画像(1)

各マシンにバンドの読み取り機がございますので、バンドをかざして「ピッ」と音が鳴ってから運動を開始しましょう。
※筋トレのマシンは、運動前と運動後に読み取りが必要になります。
 

写真:
画像(2)

血圧計、体重計もバンドを使えばアプリに数値を記録することができてとっても便利です!
 

写真:
画像(3)

写真:
画像(4)

借りたバンドはお帰りの際に、専用ボックスに返却をお願いします。

OASIS LINKの事で分からない事があれば、上原までお声掛けください!!
お待ちしております!!


(上原)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。