リバウンドしない身体づくり

店舗日誌2020年10月21日

こんにちは。フロントスタッフ加藤 奈緒美です。
グッと気温も下がり一気に冬らしくなってきましたね。
美味しい物が恋しい季節がやってきました。

実は私なんと4〜5年前10kgほど太っていたんです!
今の体重にまで落としてからリバウンドしないように私には1日のルーティーン心掛けていることがあります。
朝まず起きて1番、体重を測る。そして白湯を飲む事です。胃腸が温められ基礎代謝も上がるのでダイエットには大!!痩せやすい体質を作れます。
ちょっと食べ過ぎた日には夕飯をサラダチキンにしたり、家には必ず2〜3個置いてます。
このサラダチキンはたくさんの種類があるので万能です。
あと毎日ではなく気が向いたら運動。(無理なくほどほどがよいですね)

私はレッスンで運動をしています。特に好きなのはGroup Fightとadidas BOXINGです。
Group Fightはパンチやキックを音楽にのせて行なうエクササイズです。
adidas BOXINGはボクシングの動きをリズムに合わせて行なうものです。
どちらもストレス発散シェイプアップに最高です。
もう1つ新しいレッスンでUBOUND!これはトランポリンを使ったエクササイズです。私は体幹が弱いのですがこれは体幹を向上させ脂肪燃焼にとてもよいです。

朝一の体重計測、白湯、運動は私にとってのリバウンドしない週間作りになっています。
皆さんも何かを始めたり見つけてみませんか?これからぐんと寒くなるので体調には気を付けて12月を迎えましょう!!


(加藤)

画像(1):GroupFight参加しました
画像(2):adidasBOXING参加しました
画像(3):UBOUND参加しました
※画像撮影者/原野
写真:GroupFight参加しました 写真:adidasBOXING参加しました 写真:UBOUND参加しました

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