最高の笑顔に…

店舗日誌2020年10月27日

ブログリレーバトン受け取りました永井です。

先日、ある高校のチアリーディング部の公演を見に行ってきました。
このチアー部は毎年、全国大会で1位、2位を競っているレベルの高いところです。

ダンス系はするのも見るのも素人の私なのでどうかなぁ?と思っていたんですが…
いや〜〜、感動しました!!
まず、息のあったキレのあるダンスに圧倒され、そして、かわいい衣装ととびっきりの笑顔に癒されました。
でも、何より心に響いたのは・・・
彼女たちのオーラです。

チア―とは「人を元気づける」という意味があります。
彼女たちはその役割を果たすためにどうすればいいかをちゃんと理解し、全てをその演技の中で出し切って、本当に輝いていました!!
そのひたむきさと、つらい練習を乗り越えてきた自分とチームに対する誇りが彼女たちを輝かせ、見ている私たちに感動を与えたんだと思います!!
元気づけられる」を飛び越えて、涙しそうな感動をもらって、もっと頑張らなきゃ!と、心改めた日でした。

私もオアシスに来店されるお客様ひとりひとりに元気を差し上げられるよう日々満点の笑顔を心がけていますが、伝わっているのでしょうか?(笑)
実際は、お客様からかけていただく言葉や笑顔に元気をもらうことの方がまだまだ多いように思います。

さて、ここ港北店でも今月キッズチアが開講しました。
チア―は、ダンスのパフォーマンス力・演技力・体力ももちろんつきますが、ステキな心も育みます!いろんなことを学べます!
かなり、かなり、かなりオススメです!
最近では男子チア―チームもできてます。こちらは女子にはない迫力あるダイナミックな演技で人気です。
男の子くんたちも、かっこよくて優しいチア―王子を目指してもステキだと思います。

皆さんも機会があればチアリーディングを見に行ってみて下さい!

次のブログリレーのバトンは宗田さんです。お願いします!
(永井)

画像(1)みんなの気持ちがひとつになって
画像(2)カワイイ衣装に歓声が!
※画像撮影者/永井


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。