年末年始でテニスをしました

店舗日誌2021年1月22日

私の新年初ブログは、私の趣味であるテニス(硬式)についてです。
テニスを始めたきっかけは、「家族で何か共通の趣味を持つ」という両親の方針があったからです。
中学1年生からテニススクールに通い始め、今は時々近所のコートを借りてテニスを楽しんでいます。去年の年末にもコートを借りて、私と両親、おじ、いとこの5人で「打ち納め」をしてまいりました!
おじは半年前にスクールに習い始めたばかりでまだ一緒にテニスをしたことがなかったので、始めはぎこちない感じではありましたが、少しずつラリーが続くようになり、最後にはミニゲームをするところまで進みました。
終わったあと両親にだいぶ上手くなったねと褒められてしまいました(嬉)

「打ち納め」だけでは物足りない!!
ということで急遽元旦に「打ち始め」もしてしまいました(笑)
まさか元旦にテニスをするとは思ってもみなかったですが、年末年始特別な経験ができました!!

親戚へのあいさつ廻りも無事に終わり、オアシスでの勤務をはじめとして、2010年の本格スタートが気持ち良くできそうです!

18日からはテニスの4大大会の1つである全豪オープンが開幕します!!
今からとてもワクワクです!ちなみに私の注目選手はフェデラー選手です!
機会があったらテレビ中継見てみてくださいね


(角田)

画像(1):ボレーの練習です!
画像(2):私の愛用のラケット
※画像撮影者/角田母
写真:ボレーの練習です! 写真:私の愛用のラケット

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。