港北初!「Group Groove」実施しました!

MOSSA2020年10月27日

12月24日クリスマスイベントでオアシスとして初のBFSレッスン「Group Groove」を行いました。今回は日本人として唯一BFSイントラ用DVDにプレゼンターとして登場、「Group Kick」のナショナルトレーナーとして活躍しているYURIインストラクターをお招きし、実施しました。

「Group Groove」は様々なダンスの要素を取り入れたフィットネスダンスエクササイズです。レッスン当日、初めて参加するレッスンに不安な表情を見せる方が多かったのですが、いざレッスンが始まるとYURIさんの気さくでノリノリな動きにつられてか、初めてとは思えないほどの盛り上がりを見せ、スタジオには笑顔が溢れていました。レッスン後も「またやってみたい!楽しかった!」というお声を多く頂きました。

YURIさんには翌日にも「Group Kick」「Group Power」のレッスンも担当していただき、レッスン開始前から長蛇の列ができるほど多くの会員様にご参加頂きました。スタジオはとても盛り上がっていました。

年末のお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。港北店では1月10日までイベントレッスンが続きます。まだイベントレッスンに参加されていない方も何かひとつ参加してみませんか?皆様のご来館、ご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


(米塚)

画像(1):レッツ!グルーヴ!
画像(2):集合写真
画像(3):YURIさん
※画像撮影者/米塚
写真:レッツ!グルーヴ! 写真:集合写真 写真:YURIさん

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。