MOSSA新曲練習会実施しました

MOSSA2020年10月22日

こんにちは東急スポーツオアシス港北田中康喜です。
皆さんは普段どんな運動をしていますか?先日スタッフ同士で9月の新曲のレッスン会を開催したのでレッスンの素晴らしさを紹介します!
ジムに来て温泉に入るだけや1人で黙々と筋トレや有酸素をやられる方は多いのではないでしょうか。
でもやせたい!筋肉付けたい!という目標を楽しくできたら継続的に運動不足解消や、ダイエットできると思います。楽しく安全に運動できるレッスンMOSSAについて今日はご案内していきます。MOSSAとはレッスンの最初にGROUPと書いてあるレッスンです。

港北店で出来るMOSSAは5つあります。
1 Group Blast ステップ台を使ってシンプルかつアスレチックに運動するエネルギッシュな有酸素運動
2 Group Fight パンチやキックなど格闘技動作を取り入れた動きを音楽にのせて行なうエクササイズ
3 Group Power 専用のバーベルを使い音楽に合わせて筋肉トレーニングを行なうシンプルで楽しいエクササイズ。
4 Group Active ステップ台を使った有酸素、ダンベルを使った筋肉トレーニング、バランス、柔軟性の4つの要素を取り入れたプログラム
5 Group Centergy 身体の中の筋肉を意識しながらえヨガ、ピラティスの動きを取り入れたトレーニングを音楽に合わせて行なうレッスン

こちらの5つがあります。
全て安全にプログラムされているのでどんな方でも参加して頂けます。こちら45分参加するだけで達成感とやりきった感が味わえます。そして何よりも楽しい!というのが魅力的です。
何か分からない事があればスタッフにお気軽に問い合わせください。


(田中)

画像(1):楽しくGroupActive
画像(2):楽しくGroupFight
画像(3):楽しくGroupPower
画像(4):楽しくGroupBlast
画像(5):楽しくGroupCentergy
※画像撮影者/松本
写真:楽しくGroupActive 写真:楽しくGroupFight 写真:楽しくGroupPower 写真:楽しくGroupBlast 写真:楽しくGroupCentergy

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。