人間ですもの

ランニング・ジョギング2020年10月23日

太ります…

お正月くらいおせちやお雑煮が食べたかったのです。バランスよくしっかり食べました!

もちろんカロリーオーバー。そのままゴロゴロしていたら脂肪がつきます。ここで奮起できるかどうかがダイエットではとても重要です。

一人ではなかなか難しいことも、誰かと一緒なら頑張れる!というわけで、友人とランニングしてきました。

写真:
画像(1)

準備運動はしっかり。怪我の原因である歪みや動きの癖を修正し、体を温めます。※歪みや動きの癖は、一人一人違うのでお近くのトレーナーに相談してくださいね!

スタートして体がなれるまでは少し息苦しいです。無理して早く走る必要はないのです。ややきついくらいの『ニコニコペースト』で良いです。

5キロほどで高台まできました。一度休憩を…と思ったら、かわいいものを発見。誰が並べたのかな?

写真:
画像(2)

高台から見える景色は、新年という事もありとても清々しかったです。2016年の具体的な目標もその時に決めました。

『挑戦』です。今までは言い訳して逃げたり、自分と向き合うのを避けていました。とても弱かったな…と思います。

写真:
画像(3)

オアシスには叱咤激励してくださる素敵な会員様が沢山いらして、なにも言わずとも背中で語って教えてくださる先輩方がいらして、頼ってくださる方もいて。

もっと強くなりたい。役に立ちたい。と思うようになりました。

これからもブレずにオアシスの皆様と一緒に成長していきたい。そう強く思いながら、走って帰るのでした。お正月太りが気になる方、今年の目標がまだ決まっていない方、ランニングで脂肪を燃やしながら『自分と向き合って』みませんか?


(神田)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。