心の汗

フィットネス・エクササイズ2021年1月22日

少々遅くなってしまいましたが、前回「体の汗」について熱く語らせていただきましたスタッフ泉田です。今回は前回少し触れさせていただきました「心の汗」についてです!!

「心の汗」とは新しいことを始める時などに凄くかきます。
または、「体の汗」をかく行動を継続することでかきます。(これは特に重要な点)
最近の私は特にかかせて頂いてます(笑)
この「心の汗」は経験を積むに従ってかきにくくなります。
これは「その環境や出来事に慣れた」ということであり、「以前の自分よりも成長した」ことを意味すると思います。
「心の汗」をかくことは、新たなる自分へのチャレンジであり、今までの自分にないものを手に入れるためのチャンスでもあります。
運動を新しく始めたり、運動を工夫する事は「心の汗」をかくことにつながります。
何が言いたいかと言うと・・・。

「やっぱり運動って素晴らしい!」

と、言いたいのです。

最近、皆さんはどんな汗をかいていますか?
「汗」にも色々あります。
是非、ご自身のために一歩前に進んでみましょう。
もし、選択肢の中に「オアシス十条」があるのであれば大歓迎です!
一緒に自分自身を輝かせる「汗」のかき方を考えてみましょう!

その時もし、輝いてる(汗で)スタッフがいたらたぶん僕です(笑)

お気軽にお声掛け下さいね!!


(泉田)

画像(1):新しく入りました泉田大輝です。常に見守っています。
画像(2):バイクの調子を確認中です
※画像撮影者/林
写真:新しく入りました泉田大輝です。常に見守っています。 写真:バイクの調子を確認中です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。