『ぶるぶる』がもたらす体への効果!

フィットネス・エクササイズ2021年1月25日

最近は、寒さが増して朝布団から出るのが辛いですね…冬は脂肪をたくわえる季節です。外が寒くてoasisに来られない!というお客様も多くいらっしゃると思いますが、忘年会シーズンで摂取カロリーは増える一方です!!たくわえた分をOasisで消費しましょう!

ところでみなさま!オアシス十条店にはブルブルマシン(スリムバランス)があるのはご存知ですか?ブルブルマシンとは、体をゆらすことで血行促進・基礎代謝向上や脂肪が刺激されて燃焼しやすい状態にしてくれるすぐれモノです。10分乗るだけで約2時間のウォーキングと同じ効果があると言われています。また固くなって落ちづらい脂肪をゆらして柔らかくしてくれるので、落としやすい脂肪へと変えてくれます。乗り方も様々で足を内側、外側に向ける方向を変えるだけで自分のゆらしたい部分が集中的にゆらせます。乗った時に体がかゆくなるような感覚がありますが、それが脂肪が落ちやすくなっている証拠ですよ!ですので、ブルブルマシン(スリムバランス)の後に有酸素運動をすることで基礎代謝が向上している分脂肪燃焼効果が高いです。

有酸素運動を長時間やられているお客様や時間があまりないけど脂肪を減らしたいお客様!あるものは、すべて使って効率よく運動し新年を新たな気持ちでむかえましょう!


(小松)

画像(1):『直立』全身に効きます。
画像(2):『後ろを向いて膝に手を付く』下半身&腕に効きます。
※画像撮影者/殿村
写真:『直立』全身に効きます。 写真:『後ろを向いて膝に手を付く』下半身&腕に効きます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。