大変遅くなりましたが、昨年末のイベント報告です。

フィットネス・エクササイズ2020年10月27日

12/25(日)RITMOS新曲発表イベントが行なわれました。

クリスマス当日と言う事もあり、参加する方が少なかったらどうしようと企画の段階から緊張していましたが、そこはやはり『有田IR・小松IR』!!定員50名のところ、49名の参加で大盛り上がり!!スタジオの外から見ていた私は、どこにIRのお二人がいるのか探すのが大変でした。。。

担当IRのお二人から参加をいただいた皆様へコメントをいただいておりますので、ご紹介させていただきます。

有田IR:みなさまの全身からあふれ出るハッピーなエネルギーに、わたしたちもハッピーな気持ちになれた一時間でした。またオアシス十条店様で一緒に踊れるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました!

小松IR:去年に引き続き新曲発表会をさせていただきました。新曲はいかがでしたか?多くの方とスタジオで楽しく踊れて嬉しかったです!

もう一つ。12/29(水)トライアスロンスクール(ATA合同泳ぎ納め)が行なわれました。

この企画を始めたのが、スクールの練習後、岩田コーチとスクールの方たちとお話をしている中で生まれました。初めは笑いながら話していたのに、岩田コーチは本気でやる気に。話をしていたスクールの方たちは『えっ、本当に?』と唖然。勢いとは怖いものです。

〜内容〜
100M×108本(1分40秒サイクル)
75M×108本(1分40秒サイクル)
50M×108本(1分20秒サイクル)
50M×108本(1分40秒サイクル)
25M×108本(1分00秒サイクル)というもの。

年末、泳ぎ納めという事で煩悩の数(108つ)に合わせ108本泳ぐというイベント!!

当日は50名以上の参加者が訪れ、『泳ぎ納め』イベントにご参加いただきました。後の事を考え、ペースを一定に保ちながら。などいろいろ頭の中で考えながら臨んだはずでしたが、徐々にご参加いただいた皆さんのテンションもピークに!!皆で声をかけ合いながら誰一人脱落することなく、昨年の泳ぎ納めは無事、終了致しました。

両イベントは、遠くからご参加いただいた方もいらっしゃいました。今回のこのような企画を今後も行い、皆様によりカラダを動かすことの楽しさを、カラダを動かすことの大切さをオアシスで伝えていけたらと思っております。

ご参加いただきました皆様、本当に有り難うございました。今回ご参加いただいた方・ご参加いただくことが出来なかった方も次回、是非ご参加ください。お待ちしております。

本年も昨年同様、宜しくお願い致します。


(戸田)

画像(1):新曲発表!(RITMOSイベント)
画像(2):2010年泳ぎ収め(Triathlonイベント)
※画像撮影者/戸田
写真:新曲発表!(RITMOSイベント) 写真:2010年泳ぎ収め(Triathlonイベント)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。