二の腕や腹筋を引き締めるには

フィットネス・エクササイズ2020年6月4日

女性の方で、二の腕を引き締めたい、腹筋を引き締めたいという方って多いですよね!男性も腹筋を6つに割りたいという方は多いと思います。さて、みなさんはどんなトレーニングをしていますか?

二の腕を引き締めたいから二の腕のトレーニング!

写真:上腕三頭筋を鍛えます!
画像(1)上腕三頭筋を鍛えます!

腹筋を引き締めたいから腹筋のトレーニング!
写真:きついですが、効いてます!
画像(2)きついですが、効いてます!

もちろん最高な選択肢の一つです!しかし、人間って「部位痩せ」って実はしないんですよね・・・。その部位を使ったからその部位の脂肪がなくなるってことはなくて、脂肪というのは全身から均等に落ちたりついたりするものです。だから、その部位を鍛えるのももちろんやってほしいですが、やっぱりそれと平行して有酸素運動などで全身の活動量を増やすことが大切なのかなと思います!
写真:有酸素運動で脂肪燃焼!
画像(3)有酸素運動で脂肪燃焼!

言ってしまえば誰でも腹筋は6つに割れていますからね(笑)残念ながら、お腹のお肉がそれを隠してしまっているのです、、。まずは軽いフォーキングやバイクからでもいいので、カロリー消費、脂肪燃焼に着目してみるのもいいかもしれないです!!


(小室)

画像(1):上腕三頭筋を鍛えます!
画像(2):きついですが、効いてます!
画像(3):有酸素運動で脂肪燃焼!
※画像撮影者/斉藤
写真:上腕三頭筋を鍛えます! 写真:きついですが、効いてます! 写真:有酸素運動で脂肪燃焼!

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