ジム通いが不安な方必見です!!

フィットネス・エクササイズ2020年9月20日

こんにちは!スタッフ横山です!
少しずつですが気温も下がり始め、秋に近づいてきましたね!
これからの季節に向けてオアシスに通ってみようかなという方必見です!

ジムに通うのは初めてだし、色んなマシンがあって使い方がわからない・・・
どんな運動が自分にあっているのかわからない・・・
効率よくダイエットしたいけど、どうしたらいいか分からない・・・
様々な不安があるはずです。
オアシス十条店では、入会後にスタッフがマンツーマンでカウンセリングとマシンの使い方をご案内いたします。
初回ご来場時に「Inbody」という機械で自分の身体の状態を測定します。
体重だけではなく筋肉量や脂肪量、身体のバランスなど普段では測れないたくさんのことが分かります。
測定して自分の身体について細かく把握することは、自分が理想としている身体に近づくためのヒントになり、目標を達成するためにとても大事なんです!
お客様が達成したい目標と測定結果をもとに、今後オアシスでどのように運動していけばよいのかをスタッフがご要望に合わせてご提案させていただきます。

マシンのご案内では、安全に正しい姿勢で効率よくトレーニングできるよう実際にお客様に使っていただきながらご案内させていただきます。
正しい姿勢でトレーニングすることは、安全面だけでなくより重点的に筋肉を使うことができます。
もちろん一回使っただけで完璧に覚えるのは難しいので、いつでもスタッフに使い方などなんでも聞いてください!
1人で悩まずに一緒に考え、オアシス十条店で理想の身体を手に入れましょう!!
迷ったら施設見学、施設体験もございますので、ぜひオアシス十条店でお待ちしております!!


(横山)

画像(1):スタッフによるマンツーマンカウンセリング
※画像撮影者/横山
写真:スタッフによるマンツーマンカウンセリング

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。