十条のヒーロー!ラストイベントのご報告

店舗イベント2020年10月28日

Group Kick60 6/27(日)、15時35分、時は刻まれた!!

スタジオ内はイアン・ジョーンズIR(インストラクター)のファンで埋め尽くされ、それはそれは、熱気でいっぱいでした。
始まりは、ドラえもんのクラッカーを両手に満面の笑みを浮かべ音を響きます。
イアンIR:「かわいい〜!!」
イアン・ジョーンズのテーマ曲のスタート!!
最初から参加者のテンションは最高潮!!
イアンIRのなめらかな、力のこもった、インストラクションにどんどん惹きこまれ・・・。
そして何よりBFSプログラム、Group Kickが大好きであることがにじみ出ていました。
【【Faster Harder Scooter】】とスタジオは全員の掛け声が鳴り響き、止まりません。

ウォーミングアップから始まり、イアン・ジョーンズスペシャルメドレーにてクールダウンまで疲れを知らず、駆け抜けたラストレッスン。

時において、イアンIRのジョークが飛び、どっと笑いを誘い、『イアンワールド』が完全にできていたように思います。

最後の締めには、爆弾クラッカーを抱え「危ないよ!」と参加者に警戒を・・・。
5本紐があり、何本目で飛び出すかわからなかったのですが、見事一発でイアンIRは決めました(笑)。
最後に花束贈呈「イアン、本当にありがとう!!」

イアン・ジョーンズIRより
『十条で今年1月からGroup Kick、Group Stepで毎週土曜日レッスンができて楽しかったです。
次回日本に戻ってくるときはBFSのトレーナーとなり、まだ日本に上陸していないBFSプログラムをぜひ、持ってきます!皆さん、お元気で!!十条の皆さんが大好きです!!またお会いしましょう!!Let’s Move!!!』


(美根)

画像(1):レッスン前のイアンIRとすごい熱気のみなさん
画像(2):別アングルのみなさんとレッスン前の集合写真
画像(3):レッスン後のイアンIRと最後の集合写真
※画像撮影者/美根
写真:レッスン前のイアンIRとすごい熱気のみなさん 写真:別アングルのみなさんとレッスン前の集合写真 写真:レッスン後のイアンIRと最後の集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。