勤労感謝の日 ふたつのイベント

店舗イベント2021年1月25日

遅くなりました!!11月23日火曜日祝日イベントが行われました。第一弾『大塚絵美インストラクターによるエアロファイト』なんと今回は90分スペシャル!!

午前中のスタートにも関わらず、十条店はいつもになく朝から騒がしくスタートしました。ぞくぞく、お客様が集まり、スタジオはどんど埋め尽くされていきました!!90分初中級のエアロビクス、キックボクシング、トレーニングと盛りだくさんの内容でした。あっという間に、たくさんのお客様の熱気でスタジオは白くくもり、元気いっぱい最後まで大塚インストラクターに引き込まれているのがよくわかりました。スタート前は90分もつかしら、と不安そうなお客様も笑顔でスタジオを後にされていました。3本分のレッスンをした気持ち、と多くの方が話されていました。

第二弾『市川紀江インストラクターと櫻井由香インストラクターによるエアロスター』
こちらは60分でダブルインストラクター。こちらも、待ってましたとばかりにスタジオ前で多くのお客様がスタジオが空くのを待っていました。始まった途端にハイテンションで大きな声があちこちから飛びかっていました。動きを覚えている方、初めて入る方、様々な方が集まり、和気あいあいそれはそれはいつも以上の大盛り上がりでした!!即座にお客様の心を掴んでしまうお二人!

ということで、勤労感謝の日の二つの大イベントが終了しました。多くの方が楽しんでいただき、いつも以上の笑顔炸裂でした。年内最後の年末イベントもこれからありますので、また報告できればと思っています。

追加ですが・・・。
この大イベントにはかないませんが、2つの間で私自らもグループキックにてイベントを
させていただきました。祝日にも関わらず、ご参加くださった皆様ありがとうございました!笑いが絶えず、これでもかとばかりに皆様動きまくり、嬉しくてなりませんでした!スタジオに入った途端、不思議なくらいわくわくドキドキ感がこみ上げてきて、皆様と一体になれる事が言葉に言い表しきれないくらいの嬉しさ楽しさがあります。また、年内あとわずかですが、最後まで全力でいきますので、ぜひ、お待ちしております!

Let's Move!!! I Love GK!!!


(美根)

画像(1):エアロファイトの参加メンバーで
画像(2):エアロスターの参加メンバーで
※画像撮影者/美根
写真:エアロファイトの参加メンバーで 写真:エアロスターの参加メンバーで

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。