サマーイベント終了!

店舗イベント2008年7月29日

暑く熱い2週に渡るサマーイベントが終了しましたっ。ではその様子を振り返ってみましょう!

一週目に引き続きいつもと違う盛り上がったレッスンFIGHTING-Xでは担当の山崎が負傷してしまい、彼のライバルであるケンドー・山猿が怪我を気遣いわざわざメキシコから来日してくれて、BODY-X60では御神輿を担ぐかのごとくバーベルをわっしょいしました。

浴衣祭りではフロントスタッフが浴衣を着て会員様をお出迎え。いつもとは違う雰囲気で、浴衣を着て来館して下さった会員様もいらっしゃいました

ポイント制で賞品が決まる体力測定では、多くの方に参加して頂き賞品も沢山GETして頂きました。そしてなんと、パーフェクト賞の3000円分DCギフトチケットもGETされた会員様もいらっしゃいました!本当におめでとうございます!!
参加者の皆様、お疲れSUMMERでした・・・・あ、いや、本当に有難う御座います!お蔭様でどのイベントも大変盛り上がりました。このようなイベントをこれからもドンドン企画していきたいと思いますので、これからも十条店をよろしくお願いします!!
(松島)

画像(1)わっしょいBODY-X!
画像(2)メキシコからの使者、ケンドー・山猿
※画像撮影者/松島、山崎、木村


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。