『AER☆STER CUP』勝利者インタビュー

店舗イベント2021年2月26日

10月9日(日)に行なわれました。『AER☆STER CUP』にて、TeamJujoの『LOVE STER』が出場4回目にして悲願のチームコンテスト部門で優勝!!更には個人部門にて、『LOVE STER』メンバー宮原さんがindividual finalist・2nd.trialMVP・優勝の3つの賞を受賞しました。
そこで、スタッフ佐藤が、宮原さんに突撃インタビュー!

佐藤:今回の『AER☆STER CUP』いかがでした?
宮原:チームで初優勝!そして私自身も個人戦初初出場でMVPと優勝を頂いちゃいました。

佐藤:4回目にしてやっとチーム優勝ですね!
宮原:正直、今でも信じられません。優勝できたのは、チーム皆の団結力があったからだと思います。

佐藤:さらには個人戦で2冠達成ですね、緊張など無かったですか?
宮原:個人戦も、ファイナリストに選ばれてステージに上がったときにはすごい緊張でしたが、チームの皆が温かく見守ってくれたお陰で気持ちよく踊ることが出来ました。

佐藤:最後に次回大会への意気込みを!!
宮原:次回もみんなで力を合わせて、さらにパワーアップした『LOVE STER』を見せていきたいと思います!

佐藤:ありがとうございました。次回も、ご活躍期待しております。

次の大会は、来年度『LOVE STER』&宮原さんは二連覇達成なるか?!
次回大会は、大会潜入レポートをしてみたいと思います。


(佐藤)

画像(1):見事!!個人優勝をした宮原さんです。
※画像撮影者/中川
写真:見事!!個人優勝をした宮原さんです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。