Thankyou!X-motion

店舗イベント2020年10月27日

本日、3月30日で十条店でのX-motionは全て終了となりました。
X-motionを愛してくれていた皆様、本当にありがとうございました。私たちX-motionインストラクターが楽しくレッスンを続けられていたのは、いつも参加して頂いていた皆様のお陰です。
十条店では、3月23日から29日まで「さよならX-motionイベント」が行われていました。十条のインストラクター全員に加え、本社からX-motionを制作されていた藤本IRをゲストに迎え、どの日も盛大に盛り上がりました。
私は23日のFIGHTINGの時に、世界に5枚しかないといわれるTシャツを貸していただきました。そこには「Thank you X-motion」と「18」という数字がかかれていました。
18」とは、X-motionvol.17で終わってしまうけどvol.18私たちの心のなかに永遠に生き続ける。そんな意味が込められていると藤本IRがお話してくださいました。
X-motionにはたくさんの思い出があるので、なんだかじーんときてしまいました。

寂しい気持ちもありますが、4月からはいよいよBFSという新プログラムが始まります!
どなたにでも楽しく出来るので、私たちと一緒に盛り上げていきましょう!
たくさんのご参加、お待ちしています。
(宮原)

画像(1)5枚しかないTシャツです
画像(2)今までありがとう!!
※画像撮影者/宮原


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。