2009年ラストを飾ったイベントは!?

店舗イベント2021年4月12日

年が明けてもう10日も経ってしまいました。
年をとる度に月日が流れるのが早く感じるなぁ・・・と思う今日この頃でございます。
さて、皆さんは年末年始はどのように過ごされましたか?

十条店は、昨年の12月29日が2009年の最終営業日でした。
2009年ラストということで、スタジオ内はイベントレッスンで大盛り上がり!!

まずは、藤本インストラクター、市川インストラクター、百合野インストラクターの豪華3トップで行われた『エアロスター』
エアロ好き、ダンス好きのたくさんの会員様、そしてインストラクター3名の華麗な舞でショータイムの始まりです!!
参加された皆様カッコ良かったです!お疲れ様でした。

そして、2009年ラストを飾ったレッスンは『Group Kick』
私、宮原と今年からフリーとして、カンフーやパーソナルでご活躍中の松島インストラクターの二人でやらせていただきました。
身体の柔らかい二人ということで、レッスン開始前に二人でちょっとした技?を披露させていただいたのですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
皆さんの笑顔と元気いっぱいの掛け声で最後まで大盛り上がりのレッスンでした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!気持ちよくラストレッスンを締めくくることができました。

2009年は皆様にとってどのような年でしたか?
2010年は皆様にとってもっと素敵な一年でありますように。

今年も楽しいレッスンを皆様に提供していきたいと思います。


(宮原)

画像(1):『エアロスター』の3人とってもキマッてます!
画像(2):みなさん良い汗かいてます!
※画像撮影者/谷田
写真:『エアロスター』の3人とってもキマッてます! 写真:みなさん良い汗かいてます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。