自身の記録にチャレンジ!

スイムフェスタ(首都)2020年10月22日

イベント参加人数

5名

10/21(日)オアシススイムフェスタが行われました。

写真:オアシス スイムフェスタ開幕です
画像(1)オアシス スイムフェスタ開幕です

みなさん、この日のためにしっかりと泳ぎ込み、体調を整えて参加されました。
当日は飛び込みをたくさん練習し、いつもより少し深いプールでの水の感触を確かめ、気持ちよく泳がれていました。

写真:プールの水の感触を確かめながら泳ぎます
画像(2)プールの水の感触を確かめながら泳ぎます

いざ、レースになると心地よい緊張のなかレースに参加されている感じでした。
特に、泳力検定をお申し込みの方は集中した面持が印象的でした。

写真:自身の名前が表示されています!
画像(3)自身の名前が表示されています!

写真:速報タイムは?
画像(4)速報タイムは?

それぞれがご自身の記録にチャレンジし、泳いだ後の「やったぁ!」といった達成感を感じていらっしゃいました。
また、新たな気持ちで次の大会に向けてチャレンジされると思いますので、オアシススタッフは皆さんを引き続きサポートして参ります。

写真:大きな会場で泳いでみましょう
画像(5)大きな会場で泳いでみましょう

来年度のオアシススイムフェスタに向けて、今から目標を立ててみてはいかがでしょうか?


(岩崎)

画像(1):オアシス スイムフェスタ開幕です
画像(2):プールの水の感触を確かめながら泳ぎます
画像(3):自身の名前が表示されています!
画像(4):速報タイムは?
画像(5):大きな会場で泳いでみましょう
※画像撮影者/岩崎
写真:オアシス スイムフェスタ開幕です 写真:プールの水の感触を確かめながら泳ぎます 写真:自身の名前が表示されています! 写真:速報タイムは? 写真:大きな会場で泳いでみましょう

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。