スイムフェスタ2019

スイムフェスタ(首都)2020年10月28日

イベント参加人数

13名

11月10日、横浜国際で、オアシスのスイムフェスタ2019が開催され、
十条店からは、13名の方々にエントリーいただきました。
水泳大会みたいなものには、生まれてはじめて参加という方も少なくはありませんでしたが、
結果はとても立派な成績を残されました。

現地派遣のスタッフとして、一番うれしかったことは、
ご出場された会員さまが良い結果を出されたことはもちろんですが、
それよりも、会員様から「楽しかった!来年も出るから」というお言葉をいただいたことです。

でも、実は、システムトラブルで、電光掲示がうまく作動しなくて、
競技進行はかなり遅れてしまい、ウォーミングアップのやり直しが必要だったりしましたが、
トラブルがあっても、穏やかにお付き合いくださったのは、十条店の会員さまのご人徳と感謝しています。

そういった逆境の中でも、自己ベストをマークされる方が続出で、
自分のことのように、うれしい気持ちでいっぱいの1日でした。

お昼のイベントでは、アーティスティック・スイミング、
いわゆるシンクロの演技があり、日本が世界に誇る、マーメイド・ジャパンから、
デュエットのお二人と、ソロの乾選手の美しくも華麗で迫力のある演技を生で見ることができました。
井村監督のトークも楽しく、チーム井村の団体演技も素晴らしかったです。

来年のスイムフェスタは、今年以上に盛り上げて、
会員様により良い結果と満足を得ていただきたいと思いながら、とても楽しい1日を過ごせました。

なお、11月13日には、当十条店のプールで、シンクロスクールの発表会があります。
発表会のあとには、体験会もあるので、お一人でも多くのご参加をお待ちしております。
もちろん、発表会のご観覧だけでも大歓迎です。

温かいスタッフの十条店へお越しをお待ちしております。

                                   文 よちよちペンギン


(巻嶋)

画像(1):十条店スタッフとコーチの寄せ書き。ご出場者様の控え場所に貼りました。
画像(2):開会前のまだ静かな会場ですが、すでに観客席は入り始めています。
画像(3):システムトラブルの電光掲示にもめげず、十条店からのご参加者様は自己ベスト続出でした。
※画像撮影者/巻嶋
写真:十条店スタッフとコーチの寄せ書き。ご出場者様の控え場所に貼りました。 写真:開会前のまだ静かな会場ですが、すでに観客席は入り始めています。 写真:システムトラブルの電光掲示にもめげず、十条店からのご参加者様は自己ベスト続出でした。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。