リフトアップジュエリーで小顔

ダイエット・美容2020年10月24日

先日、セラピストの中川にリフトアップジュエリーを実施していただきました。
リフトアップジュエリーは、リフトアップに効果的な5か所の耳つぼに銀粒シールを貼り、小顔・美肌を1週間から10日維持してくれます。
施術の流れとしては、耳ほぐしから鎖骨・肩周りをほぐして血流を良くし、耳つぼを刺激していきます。
つぼに貼る銀粒シールはキラキラしていて、デザインを自分で選べるのでピアスが出来ない方には嬉しいですね。(男性には透明シールもあります)
これのすごいところはなんといっても即効性!耳をほぐしている段階でもう顔がポカポカあったまってきます。
顔の片側だけやってもらい鏡を見たら左右で全然顔が違うんです!
目の位置、口角の上がり具合、フェイスラインなど全体的に上がっています。

耳にはたくさんのつぼがあり、身体の不調などはすべて耳にあらわれるといいます。セラピストにはどこが疲れているか、脂っこいものを食べたなどなんでもお見通しとのことです。嘘はつけないですね・・(笑)
結婚式や同窓会、何か勝負な日にはやろうと思います。


(宮原)

画像(1):向かって左側が施術後
画像(2):鎖骨をほぐすだけでむくみもとれます
画像(3):キラキラ綺麗です
※画像撮影者/中川
写真:向かって左側が施術後 写真:鎖骨をほぐすだけでむくみもとれます 写真:キラキラ綺麗です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。