オアシスで学んだ事

店舗日誌2020年10月21日

私はもともとスポーツ好きなのと健康の為に日頃適度な運動はしてましたが、オアシスで働くようになってから改めて運動の大切さを身に染みて感じました。それは一生懸命頑張っている会員さんの姿を見て、そう感じました。
特に高齢の方には本当に感心させられます。皆さん元気の秘訣は運動なんだな、と...。

毎日決まった時間に来館し、水泳やスタジオレッスンに参加され運動した後はとても生き生きしてるように感じます。運動をする理由はダイエットだったり運動不足だったり色々ありますが、運動する事によって確実に健康維持や体力作りにはなっていると思うので、皆様には是非今後も続けて頂きたいです。私もオアシスと会員様のおかげで今まで以上に定期的な運動を心掛けるようになりました。また運動だけでなく、美顔ローラーのリファを購入したり、エステ(アッハ)をたまに利用し、フェイシャルやアロママッサージをしたり、運動前には必ず快汗(オアシスで開発した栄養補助食品。飲みやすくておいしいし、すごく汗が出ますよ!)を飲んだりと、かなり健康や美に対する意識が高くなりました!今ではインボディ測定での体重や筋肉量、体脂肪率等の変化を見るのがとても楽しみになってます。

皆さんも是非、運動をする事の素晴らしさや楽しさ、大切さを十条店で感じてくださいね!


(大林)
写真:快汗、顔をコロコロ、リファ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。