嬉しい結果報告

店舗日誌2010年11月22日

僕はプロキックボクサーをしています。いろいろな方に、「かわいい顔して・・・」と言われます。よく笑顔が栄倉奈々さんに似ているといわれます。

以前のブログで筋トレとかストレッチとか走ったりとかについて書きましたそんな僕ですが、全てはこの日に繋がります!先日10月31日にキックボクシングの大会「Krush-EX」に出場させていただきました。試合中に3回もハイキックをくらってしまいましたが、倒れません!僕後藤は、けっこう打たれ強いです。(内面は打たれ弱いですが・・)。試合の結果は、判定勝ちでした。

僕自身約1年ぶりの勝利で嬉しかったです。ミドルキックも結構きいていたみたいで試合が終わってから、トイレに行ったときに血尿が出て焦りましたが、他の人に言ったら普通の顔して「いやー出る人は出るよ!!」といわれ、そんな軽くていいのか〜?と思ってしました。怪我は特にありませんでしたが、左の手を痛めてしまったぐらいで、いたって元気です!

これからもトレーニングを続け成長したいです。最後に応援していただいたスタッフ&会員様ありがとうございました。トレーニング方法はまだまだ沢山ありますので、こんな後藤ですが色々聞いてください。次回のブログもお楽しみに!


(キックボクサー/後藤)

画像(1):勝利者!!後藤
※画像撮影者/後藤の友人
写真:勝利者!!後藤

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。