オアシス十条店の隠れ名所

店舗日誌2010年11月28日

これはオアシスのプールから撮った写真です。東京でも本格的に秋らしくなってきましたね。実はオアシスのプールにあるジャグジーはちょっとした隠れ名所です。というのも四季折々の木の様子が楽しむことができるからです。春は桜、夏は深緑、秋は紅葉、冬は・・・。葉っぱが付いていないのでちょっとさびしいですが・・・。しかし、春が近づいてくれば、木に芽生える新芽を見ることができるかもしれません。ちょっとした雑学ですが、桜の木は冬の間ずっと春に花をきれいに咲かせる為の色素を木の中に溜め込んでいるそうです。そして、花を咲かせるときに今まで溜め込んできた色素を出して桜のあのきれいな色を出すのだそうです。じっと辛い時をひたすら耐え抜いて、一年間の成果を出す。輝いていますね。桜。
さて、もうすぐ平成二十二年も終わります。みなさんはどうですか、来年桜のように輝くことができるかは、寒くてスポーツクラブなんて行きたくなくなる今の季節で頑張れるかどうかが正念場だと僕は考えます。
ここで頑張ってオアシスに来て(もちろんお風呂だけでも)いただき、きれいな花を咲かせませんか?


(内山)

画像(1):プールから見える黄色達
※画像撮影者/清水
写真:プールから見える黄色達

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。