ボクシング・スーパーフライ級8回戦!

店舗日誌2020年10月21日

きたる4月10日に、後楽園ホールにてボクシングの試合があり、そしてそのスーパーフライ級8回戦に、我等がオアシス十条店、アシスタントスタッフの殿村君が選手として出場しました!
殿村選手は左利きのサウスポー、そしてなんと、今回の相手もサウスポーという珍しい組み合わせになりました・・・・っ!

結果は・・・・・・・・・・・・・KOこそ取れませんでしたが、3ダウンを奪い殿村選手の勝利です・・・・っ!!!

では、早速勝者の殿村選手にインタビューをしてみましょう!

松島
「殿村さん、見事な勝利、おめでとうございます!今回の試合はどうでしたか?」
殿村
「ありがとうございます!今回の試合は左対左でしたが、練習で慣れていたのでそれほどやり難いとは思いませんでした。」

松島
「さすがです、では今回一番辛かった事は何ですか?やはり減量でしょうか?」
殿村
「そうですね、減量に関しては体が動かなくなったりする事もなかったので上手くいったと思います。それよりも、今回は自分の中では絶対に勝たなきゃいけない試合だったので、プレッシャーが凄かったですね。でもその分気合も入り、いい状態で試合に望む事が出来ました。」

松島
「なるほど、そして3回ダウンを奪えたのですね。その時どう思いましたか?」
殿村
「ここでKOして試合を決める!・・・と行きたかったのですが、拳を痛めてしまって攻める事が出来ませんでした。しかし、8ラウンド出来たので今となってはプラスに考えております。」

松島
「とても素晴らしいですね。では最後に今後の目標を教えて下さい。」
殿村
「今年中にランカーになって、将来はチャンピオンになる事です!その為にもっともっと強くなるので、皆さん応援よろしくお願いします!!」

松島「殿村選手、ありがとう御座いました!」
殿村「ありがとう御座いました!」

応援に来てくれた皆さん、本当にありがとう御座いました。
(松島)

画像 試合後の殿村
※画像撮影/佐々木 


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。