スタッフ紹介 NO3 添谷

店舗日誌2020年10月27日

Q1、自己紹介をお願いします。
添谷(そえや)まり恵 です。
小学校2年生からシンクロをやっていました。大学生の時に知人からの紹介でマッスルミュージカルに参加することになり4年間一生懸命頑張りました。その後ピラティスの資格をとりパーソナルトレーナーになりました。

写真:添谷です。
画像(1)添谷です。

Q2、なぜパーソナルトレーナーになろうと思ったのですか?
シンクロ選手時代から怪我が多くもっと怪我の少ない体になるにはどうすればいいか勉強していたころピラティスに出会い正しい身体の使い方を知り怪我が少なくなりました。同じように怪我などで悩んでいるかたにこの経験を活かし一人でも多くの人がより健康になってもらいたくパーソナルトレーナーの道へ進みました。

Q3、どんな資格をお持ちですか?
・日本ピラティス指導者協会マットピラティスコーチ
・日本赤十字水上安全法救助員

Q4、どんなスポーツをやっていますか?
シンクロ歴11年

写真:シンクロの衣装です。
画像(2)シンクロの衣装です。

Q5、パーソナルトレーナーをやっていて心に残っているエピソードはありますか?
身体がすごく固くお悩みだったお客様にトレーニングを組み合わせることで柔軟性が高まりました。その時の喜んだ顔を見れたのがすごく印象に残っています。

Q6、最後にお客様に一言お願いします
私はプールでの水中運動からマシンジムやストレッチなどの運動も両方できます。プールが苦手な方は陸上で、陸上での運動が苦手な方はプールで運動を行いましょう!


(菅)

画像(1):添谷です。
画像(2):シンクロの衣装です。
※画像撮影者/宮本
写真:添谷です。 写真:シンクロの衣装です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。