夏なのにサウナ!?!?

店舗日誌2020年9月25日

皆様、こんにちは!
オアシス十条店スタッフの横山です!
今回は「サウナ」についてご紹介いたします。
実は会員様の中でもサウナの人気は結構あるんです!なかにはサウナだけ入りに来られる方も!
暑い夏も目前になり「ただでさえ暑いのにサウナなんて入れない!!」「そもそもサウナって何が良いの?」と思っている方もいらっしゃるはずです。
私も入ってみるまでそう思っていましたが、運動と一緒にサウナに入ることも趣味になっています!
サウナに入ることで得られる効果はいくつもあります。
サウナ内の温度は約90度あるため体温が上昇し、代謝が高まります。
代謝が高まることで脂肪を燃焼しやすくしシェイプアップしやすい身体作りが期待できるんです!
また、血流が良くなることで老廃物を排出し、身体に必要な栄養を届けてくれることで疲労回復効果に繋がります。
必要な栄養素を届け、老廃物を排出することで美肌にも効果的!!
こんなにも色々効果があるんです!とっても魅力的ではないですか??
夏はすぐにやってきます!
約90度あるサウナを利用していれば外の気温なんてへっちゃらになります。
オアシスの会員様、入会を検討している方、ぜひオアシス十条店のサウナお試しいただければ嬉しいです!
もちろん水分補給や休憩は欠かさずに。
現在、安全安心にご利用いただけるようお客様同士の距離を離して定員数を制限しておりますのでご協力お願いいたします。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。


(横山)

画像(1):サウナ内
※画像撮影者/横山
写真:サウナ内

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。