パーソナルストレッチの達人

店舗日誌2020年10月22日

十条店ではパーソナルストレッチを行っております。マンツーマンで普段伸ばしにくい所もリラックスしながらしっかりと伸ばすことが出来るプログラムです。
今回は十条店で指名率NO1を誇るアシスタントの佐藤唯倫子さんにインタビューしてみました。

松島
「今日は、今回はよろしくお願いします。」
佐藤
「よろしくお願いします〜。」
松島
「佐藤さん、いつもパーソナルストレッチお疲れ様です。早速ですが、その絶妙な技はどこで身に付けたのですか?」
佐藤
「前の職場で常にパーソナルストレッチを行っていたので、自然と身に付いていましたね。」
松島
「ははぁなるほど〜、経験のなせる技ですね。ではストレッチ中はどのような事を考えて行ってますか?」
佐藤
「う〜ん・・・そうですね・・・クライアントの関節が詰まってないか等柔軟性を感じながら力の入れ具合を調整してます。でもそれは感覚的に行ってる事なので、頭では何か考えているという事は無いですね。」
松島
「そ・・・それはまさか一流選手によく見られるゾーンというやつではないですか!まさに無心ですね。では早速私も体験させて頂きます!お願いします。」


ストレッチ中に付きしばしお待ち下さい


佐藤
「はい、お疲れ様でした〜。」
松島
「ほわぁぁぁ〜、言葉が無いとはまさにこの事ですね。無理の無い範囲でしっかりとリラックス出来ました。さらに女性特有の優しさ・・・でしょうか、それがリラックス効果も高めてくれますね。さすがです!それでは最後にストレッチを受けてくれる会員様にメッセージをお願いします。
佐藤
「はい、喜んで!!の精神で真心込めてストレッチしますので、皆様お待ちしております!」
松島
「居酒屋みたいですね〜。では佐藤さん有難うございました。」
佐藤
「有難うございました〜。」

画像:佐藤のストレッチを受けている松島
撮影者:盛


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。