スター誕生の瞬間

店舗日誌2009年2月16日

前の後藤のブログ、華麗なる勝利でもお伝えしましたが、先日十条店スタッフ殿村のボクシングの試合がありました。しかも、その試合がケーブルTVでは生で、日本TVでは深夜に放送されたそうです。

実は私・・・とても興奮しております!(この興奮を文章でお伝えするのは、非常に難しいですね。)なぜなら、スターが誕生する瞬間をこの目で目撃してしまったからです!そりゃーもう、泣きました泣きました・・・オロオロ。

さて、肝心の試合内容です。1Rは殿村なかなかイケるのではないかと。
しかし、2R3Rはボディーを貰ってしまい、殿村かなりヤバイのではないかと。
4Rは祈る思いで応援しました。そして・・・・その瞬間!

殿村:「ボーン!!」(右フック)
相手:「ほにょにょ〜・・・」(ダウン)

えっ?? うそでしょー!信じられません。日本ランキング7位のランカーに殿村が勝った?しかも、4R・KO勝ち!!
本人もビックリと嬉しさのあまり、リングの上で高く飛び上がって喜んでいました。減量中の辛そうな姿や、その他もろもろを見ていた私は、本当に感動してしまいました・・・見事勝利のバトンを受け取ってくれましたね!

普段は朝9:30〜15:00(たまに16:00)まで十条店に勤務している殿村。
見かけたらお祝いの言葉を掛けてあげていただけると嬉しいです!
(鎌田)

画像(1)勝利して喜ぶ殿村
画像(2)試合中(左の青いグローブが殿村)
画像(3)パンチを打って攻める!
※画像撮影者/佐藤


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。