ある物からの卒業

店舗日誌2020年10月28日

いきなりですが、ここで一つ発表させていただきます。私・・・あるものから卒業します!!
OASISに勤務し始めたときからずぅーっと一緒だった。

お気に入りの赤い体育館シューズ・・・。

高校時代、体育の時間に履いていたこのシューズ・・・。
当時はピカピカのシューズでまだまだ履けるぞと思い履いていました。周りの方達にも「その体育館シューズやめやぁ〜」とか言われながらも特に気にせず2年間共に頑張ってきました。

しかし、やっと目が覚めました・・・。今はもうただの汚れた体育館シューズです!新しく入ってきた2歳年下のアシスタントも新品のadidas履いています。土橋ピ〜ンチ!!

とりあえずすスタッフ谷田に相談。
「谷田さん!やっと気づきました。体育館シューズ卒業します」
やっと気づいたかという様子のスタッフ谷田。

数日後、アウトレットで可愛いガチャピンカラー(黄緑)のNIKEのシューズを探してきてくれました!
しかもお揃いという特典付きです。笑

お気に入りのシューズを履くだけ気分が上がって仕事が楽しくなります。トレーニングも一緒ですね!これからこのシューズを履き、改めて気合い入れて勤務とトレーニングを頑張っていきます!
(土橋)

画像(1)NEWシューズで気分上々です
画像(2)長年一緒だった体育館履き・・・
画像(3)ガチャピンカラーのシューズです!
※画像撮影者/土橋


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。