レッスンでの貴重な体験

店舗日誌2020年10月22日

レギュラーレッスンを持つようになって一年が経とうとしています。
そんな中、つい最近レッスンで貴重な体験をしてしまいました。それも一週間の間に二回も。

とある月曜日。私のFIGHTING-Xのレッスンにある方が受けに来てくれたのです。
その方は、日頃からお世話になっているインストラクターの方で、私を育ててくれたFIGHTING-Xの師匠でもあります。
突然の出来事だったので、緊張で手足が物凄く震えてしまいました。まるで産まれたての小鹿のようでした(笑)

いつもは私がレッスンを受ける側なのに、その時だけは立場が逆に。とっても緊張しましたが、それ以上に受けにきてくれたことがとっても嬉しかったです!!
時々視界にはいる師匠のフォームはやっぱりカッコイイ!!なんだか闘志が燃えてきました!!
私、もっともっと上を目指してがんばります!!

そしてもう1つ。
十条店が休館の日に、武蔵小杉店でFIGHTING-XBODY-Xの代行をやらせてもらいました。
普段は30分のレッスンですがその日は45分!!
めったにやらないので「今日はやってやるぞ!!」と気合いを入れて武蔵小杉へ。

いざ店に着くと、やっぱりいつもと違うスタジオと、初めてお会いするお客さんで緊張と不安な気持ちでいっぱいになりました。
でもレッスンが始まれば緊張なんて関係ない!!たくさん弾けてきました。
お客さんもノリが良く、とても楽しく出来たと思います。

こんな感じで普段はなかなか出来ない体験をさせていただきました。
X-motionに出会えて良かった!あと一週間ちょっとですが最後まで楽しみたいと思います。
(レッスン大好き!/宮原)

画像/初上陸!武蔵小杉店
※画像撮影者/宮原


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。