格闘家のトレーニング

店舗日誌2020年10月27日

前回の日曜日に、ディファ有明にてRISEライジングルーキーズの大会に出場してきました。
今回は私の試合前のトレーニングをご紹介いたします。

朝からの勤務が多い私は、勤務が終わったらウェアを着替えます。

オアシスでのメニュー
まずはトレッドミルにて30分ランニング。
プールで同じく30分泳ぐ自転車で池袋にあるGYMに移動。

GYMメニュー
太めの縄跳びで15〜20分間跳ぶ。
シャドーボクシング・ミット打ち・5分3Rインターバル30秒・スパーリング(休憩無し)

ミット打ちはMAXで蹴って蹴って蹴りこみます!
先輩達にボコボコにされながらのスパーリングはとてもキツイです・・・。
試合に出ても腫れない顔が練習では腫れる位打ち合います。試合に出るより練習の方が恐いです!!
いつもこのような感じでトレーニングをしております。

そうそう肝心の試合結果は・・・

3−0の判定勝ち!!未熟者の為KOは出来ませんでしたが、たくさんの方に応援にきて頂きとても嬉しかったです!本当にありがとうございました。これからも頑張りますのでみなさんこれからも応援宜しくお願いします!
(後藤)

画像(1)今回も勝利する事が出来ました
画像(2)賞品のプロテインです
画像(3)応援にきて頂き有難うございました!
※画像撮影者/鎌田


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