簡単お手軽腹筋!?

店舗日誌2020年10月23日

先日こんな話を耳にしました。すごいお腹の引き締まった女性がいて、何かスポーツをやってらっしゃいますか?と聞いた所、
「何もしていません。」と答えが返ってきました。ではその女性はどんなトレーニングをしていたのでしょうか??
さあ、今回は誰でもどこでも簡単に出来るお腹の鍛え方をご紹介していきたいと思います。

やり方はお腹に力を入れる・・・コレだけです。

自分の力でコルセットを作る事を意識するとやりやすいです。姿勢も良くなり、腹筋が付く事によって便秘解消やバランス能力の向上にも繋がりまよ
※注意点として首や肩等にまで力が入らないようにして、お腹だけに力を入れましょう。コレならオフィス、お掃除等の家事、電車を待っている時にいつでも出来ます。

来月からオアシスではお腹引き締め月間となります。さらに、夏に向けて引き締まったお腹を手に入れる為、思い出した時で結構ですので是非お試し下さい!
(松島)

画像 解りずらいですがお腹に力を入れてます
※画像撮影/松島


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