念願のレッスン!とそのお供

店舗日誌2021年1月24日

オアシスで大人気のレッスンといったらFIGHTING―Xです!もともとスタジオレッスンが好きで、よく参加していた私宮原は、いつからか「自分もレッスンを持ちたい!」と思うようになり、レッスンで一番大好きなFIGHTING―Xをやるために猛特訓の毎日を過ごしていました。

そして今年4月、念願のデビュー!地球に生まれてよかったぁぁぁ!!

もう楽しくて楽しくて、レッスン中はかなりハイテンションになっていますが引かないでくださいね・・・
もっとカッコよく、楽しいレッスンが出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。

そんな私ですが、最近シェイプアップしようとトレーニングに励んでおります。
そんな時に必ずお供にしているのがあります。その名も・・・

SUPER VAAM!
まず運動前に飲みます。(なるべく食前)そして軽くウォーミイングアップで体を温める→ストレッチ→トレーニング→有酸素運動(ランニングマシンやエアロビクス等)
するとすぐに体の中がポカポカ、そして大量の汗。私はいつも水をかぶったかのように髪までビショビショです。
パイナップル味で飲みやすいので、本気で体脂肪を燃やしたい方にはオススメですよ〜

−3プロジェクトも始まりましたし、私と一緒にSUPER VAAM片手にFIGHTING―Xもトレーニングも楽しみましょう!

目指せ!!体重−3kg・体脂肪−3%・ウエスト−3cm!!!!!!

(宮原)

画像(1)レッスン前のチャージ!
画像(2)燃えに燃えて汗ビッショリです
※画像撮影者/松島


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。