疲れを癒しに・・・

店舗日誌2020年10月28日

夏休みに友人と山梨の石和温泉に行ってきました。
お昼頃に着き、お腹もすいたのでまずは腹ごしらえ!
山梨といえば【ほうとう】ということで、地元の方にポピュラーなお店を教えてもらいました。

かぼちゃほうとう、豚肉ほうとう、鴨肉ほうとう、冷たいほうとうといろんなほうとうがありました。
私はかぼちゃほうとうを頼んだのですが、かぼちゃの大きさが半端ない!食べるのに一苦労でした。
でもボリュームもあり、物凄く美味しかったです。

そして旅館に着き、今回のメインイベント「温泉」です。
大好きな露天風呂に真っ先にイン!!あ〜極楽・・・
身体の中からポカポカ温まり、今までの疲れを一気に忘れさせてくれました。
私は普段あまり湯船に浸からないので、疲れをとるためにもこれからはちゃんと浸かろうと思いました。
あとはスチームサウナもあったのでしっかり汗を流してリフレッシュ!!

お風呂上りの夕食もとても美味しくて大満足でした。(ちなみに夕食にもほうとう登場でした)

温泉に癒されてきたのでこれからも元気いっぱい頑張ります!!
皆様もお仕事やトレーニングで疲れは溜まっていませんか?
その日の疲れはその日のうちに、お風呂にゆっくり浸かって癒してあげましょう。


(宮原)

画像(1):ボリューム満点!ほうとう
※画像撮影者/宮原
写真:ボリューム満点!ほうとう

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。