見るのもトレーニング!

店舗日誌2020年10月24日

最近寒い日が続いてるな〜と思ったら、急に暖かい日になったりと気温の変化が激しくなってきましたね。体調は大丈夫でしょうか?私は暖かい日になるとテンションが上がります!

先日格闘技の大会「DEEP」という総合格闘技の大会に、私の所属している「Blue Dog Gym」の選手が二名出場するという事で観戦してきました。

一人は第一試合で約二年ぶりの試合でしたが判定で勝利!二人目はDEEPメガトン級のチャンピオン・川口雄介選手。初の防衛線!

相手選手は投げからの袈裟固めを得意とする選手。
試合は最初から打ち合いの攻防が続きかなり盛り上がりました!川口選手は打撃で攻めていきましたが、中番で投げられ袈裟固めをされてしまいました。
川口選手ピ〜〜ンチ!!!と思ったのですが、さすがチャンピオン、うま〜く逃れました。
その後、川口選手はローキックで攻めていき、最後はセコンドからのタオル投入で、見事川口選手が防衛を成功させました。

ベルトを巻いての撮影の時に、みんなでリングに上がり撮影。ちなみに私は後ろのほうに小さくいます。私も早くベルトを巻きたいです。そのためには、まだまだ練習が足りません。もっと練習して早くベルトを巻きたいと思います。必ず巻きますので、皆様是非後藤の試合を見に来てください!!!

夜はオアシスでランニングやパーソナルトレーナーとして活動をしています。トレーニングの事で何か御質問が御座いましたら是非声をお掛け下さい。これからもオアシス十条店、スタッフ一同、そして後藤勝也を宜しくお願いします。


(後藤)

画像(1):リング上で勝利の記念撮影
画像(2):ジムの仲間達と
※画像撮影者/後藤
写真:リング上で勝利の記念撮影 写真:ジムの仲間達と

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。