大好きなスポーツ

店舗日誌2021年1月22日

気温がぐんと下がってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
今回はカテゴリー名の通り、私の「元気のみなもと」をご紹介します。

私の元気のみなもとは大好きなスポーツをすることです。
私は小学校三年生からソフトボールをしており、現在も板橋区と埼玉県のレディースのアマチュアチームに所属しています。日曜日の早朝から荒川の河川敷に行き、楽しく練習しています!
先日、板橋区の大会に出場してきました!ちなみに、私の守備位置はピッチャーです。
試合は接戦の末、最終回に2ラン(ツーラン)ホームランを打たれ負けてしまいました。
とても悔しかったです。しかし、メンバーからの励ましも有りすぐ立ち直りました。
そんな、チームの最年少は私です。一番高齢の方で60代です!!40〜50代の方が多く、
皆さんと楽しく活動しています!今回の試合は負けてしまいましたが、技術面では教わる事が沢山あり、とても勉強になります!!
12月・1月はオフシーズンに入りますので、来期にまた活躍できるよう体力づくり頑張ります!

皆さんも、コタツや毛布にくるまっていないで一緒にトレーニングしましょう!


(柳川)

画像(1):四年の付き合い
画像(2):試合前のシートノック
画像(3):母はキャプテン
※画像撮影者/柳川
写真:四年の付き合い 写真:試合前のシートノック 写真:母はキャプテン

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。