おすすめグリーンスムージー

食事・栄養・レシピ2014年9月11日

9月に入り8月の暑さがうそのように朝夜は涼しくなりましたね。しかし急な温度変化で身体に不調を訴える人も多いのではないでしょうか?そんな人に今回は私が飲んでいるグリーンスムージーについてお話しします。

用意するのはこちら

写真:材料
画像(1)材料

豆乳、黒ごま、ヨーグルト、小松菜、人参、オレンジ、バナナ、メロン

一口サイズに切ってミキサーに入れてます。

写真:出来上がり!
画像(2)出来上がり!

あっという間に出来上がり!ミキサーを使えばすぐに栄養が補給できるのがいいですね。

他にもきな粉、ハチミツ、レモン、皮付きリンゴなどを入れてるのもオススメです。

今回私が紹介したものは初心者の方でも飲みやすいものになっているので、ぜひ自己流アレンジをして今年の夏を乗り切ってください!!


(本間)

画像(1):材料
画像(2):出来上がり!
※画像撮影者/本間
写真:材料 写真:出来上がり!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。